
酒ウメーイャッホィー♪.ヘ(✿≧∇≦)ノ
今飲んでるのは赤霧黒霧で有名な霧島の吉助~
芋100%でまじうまし~
度数高いのにアルコール臭くない酒っていいよね~


吉助-霧島酒造

後夏の間はカネナカッタorzだったので県内をうろうろ
ってことで阿蘇とか大分付近へ


雄大すぎワロタ

アイドリング中の排気ガスを深呼吸しました



みのりん!

阿蘇の実りはやくね!
これとったのひと月くらい前だぜ!


ぶふぉ

まじかわいかったww
頭をブラシで掻いてやったらめっちゃ喜んでたー
このあと500円で15分くらい乗せてもらいました
やっぱ平日にいってよかたー

バジルソースあえ

帰り道、ばっちゃんが道端で野菜売ってたので見てると
袋に山詰めされたバジル100円をはっけーんΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

家でバジル、オリーブ、ニンニクでいため軽く味付け
軽く素揚げしたナスに絡ませてマイウーーーー!


まぁ、こんな夏でした
恋?
んなもんあるかぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト





久々の更新だなww
阿蘇もいいねぇ~またみんなで遊びにいこうぜ!!
【2009/10/10 23:12】 URL | おり #-[ 編集]
☆おり

このブログはオナブログだからなっイャッホィー♪.ヘ(✿≧∇≦)ノ

遠くに行くっていうより近場でわいわいしたいかなぁ
バーベキューしたり、クソゲーしたり
【2009/10/18 23:32】 URL | まよう猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

