
はち月1日

とりあえず八月・・・なにやら大学前期もあっという間だったんだぜっ(;´▽`
どーなってんだー・・
ドナッテンダードナッテンダー           

とりあえず最近ISP?かなんか就職に必要なテストの模試受けたけど
まぁー文章理解と理数読解の出来の開きが半端なさすぎるんです

文系>A>T>>>越えられない壁>>>>>理数

アババババあと今日justin.tvでTH2の生実況してたやついてワロタ
あとMH3・・・まじおもしろそー・・・
人実況見れば見るほど・・・MH3>・・・・・・就職





未だ夏休み?
【2009/08/28 07:45】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
いまだかつてないほどの夏ヤスーーーーミですよ~
福岡の阿修羅展みてきました
すごい人の多さに酔いましたよー・・・
【2009/09/04 21:51】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 17:06】 | #[ 編集]
かぜs

新たな旅立ちをお祈りしております
まってまっすよー
【2009/10/18 23:35】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

