
7/13
化物語おもろい!
世界観が憧れるわぁーチュウニビョウテキニ(* ´Д`*)=3 アハァァン

バトルフィールドはクソです
回線弱すぎです
1ゲーム終わるまでに回線落したらキルは増えないという恐ろしい設定・・・
クソすぎるww

7/12
バトルフィールド1943買ったのはいいよ
でもさ・・・

ロードに失敗しましたあばばばっばば状態

7/8
そろそろテストが近付いてきたー
今までまじめにやってた甲斐あって6教科ってのが救いですよ
とりあえず明日簿記の精算表の仮テストさっ
これをクリアすれば補講にでなくていいんだぜ!イッヤホゥ♪.ヘ(✿≧∇≦)ノ

あとマジでダイエット&筋トレ始めた

俺・・・、58kgまで落としたらみんなと川に行くんだ
低周波ダイエットマジパネェーです

7/4
地上波でEVA序が流れたよ
トーチャンに質問攻めにされたよ
EVAほど説明できないものはねーよ
とりあえず綾波おめでとう

7/1
熊本雨アバイもうアバアバババアアアイ!≧(´▽`)≦アハハハ
帰り道で原付浸水してうっとまったし
そしたらトラックにウヒョイって水掛けられたし・・・

そろそろテストだぁ・・・
ゼミ活だぁー
ハローワークに襲撃する予定ですけど・・・
俺たちみたいなへら~ってした奴らが逝っていい場所なわけないっていう



6/28
EVA:破見てきたぁああ!!!
もう最高だったとしか言いようがないッス
新たに出てきたEVA5号機パイロットが
坂本真綾ってのがハマリ役過ぎて鳥肌ったったっていう

しあわせは~あるいてこない だ~からあるいていくんだね~♪
ぁあああ~脳内再生される~

それにしても・・・アスカスキー達には悲しく・・・
アヤナミスキーにとっては狂気乱舞だったなぁ(・ω・:)
ヘタレバカシンジがあんな熱血少年になるとは

てかシンジかっこよすぎだろっ
このフラグ建築士め!(`-´メ)






6/27

ついに今日はEVAだよエヴァですよ!
今日友たちとみにいってくるんス

それにしても座席指定が4日前からできるとか知らんかったよ・・・
昨日気づいてサイト開いたら、4席連チャンとか前方の首痛いとこしかあいてない・・・おrz

でも運よく昼過ぎからのが取れたんでホントヨカッター

見終わったらもんじゃ屋でEVA談義っ



・・・今日車だすんだぜ・・・
街中に留めるの怖いんだぜ・・・
立体駐車だけはいやだっぁああああ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・



6/24
熊本は34度越えたらしいですよい
家帰って温度計見てみると39度・・・(;´д`)ゞ アチィ

いったいどうなってるって言う
久しぶりに画面見たデジモンの画面が黒く焼けてたっていう・・・




今日学校で2,3週間ぶりにあった友達がいたんですけど
どうやら彼は入院してたらしくとても羨ましい体験をしたっぽいッス
入院の原因自体は不明らしく、手術もしたっぽいんですけど・・・
てか原因不明で手術・・・コエー

まぁなんだかんだで手術終わって、あれですよ
自分の股間にあれが刺さってたらしいんですよ


尿道 in カテーテル (* ´Д`*)=3 アハァァン


ハァハァ入院しながらにSMプレイとはっ
しかもたまに尿道が痛かったらしく看護婦さん呼んだらあれだったらしいですよ!

カテーテルをクイクイ引っ張られて位置調整チィークソオオオオオ

ぜひやりたいものですね(`・ω・´)キリッ

それにしても彼はこれで尿道のアイアンメイデンを失ったのですね・・・





after

久しぶりにアメル訪問してきましたけど
やっぱりあそこの入り口はアンモニクス臭い~ξ
それとなんか変なイベント会ってた

あと昨日剛紫見・・・声聞いた!!
BATTLE-STAGEに来るって話だったんで
学校終わったのが21:30くらいだったんでちょっと行ってみたんですけど
いやぁ・・・外までスゲェー人で焦った~(;´▽`A``
でも声とか聞こえた!
満足だとおもう(`・ω・´)キリ

ホントはチケ欲しかった・・・






イイナ~トモダチ!
俺も改造サレテー♪
何か埋め込まれテーw
カテ尿は抜く時が一番イタイのさ!
【2009/06/25 08:03】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
も、もしや改造されたんスか!?(* ´Д`*)=3 アハァァン
それにしても抜くとき・・・ガクガク

だらけは子供ン時分に、ボールペンを突っ込んで
病院に担ぎ込まれたらしいです・・・コエエエ
全く記憶にないですけどね~(´ー`)
【2009/06/25 22:42】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]
デジモンなついなww
確かに画面黒くなってそうだね

あと室内暑いとなぁ・・・PCがなぁ・・・><
自分は扇風機で平気でもPCはそういかんので
エアコンをつけなければならない・・・のがダルい!!

アメルなつかしす
今度行こうぜー!!
マジで熊本に遊びに帰りたいのに都合つかないジレンマ・゚・(ノ∀`)・゚・
【2009/06/26 15:18】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆おり

因みに言うとあれだったんだ・・・
思い出のポケットピカチュウとえんじぇるっちも画面焼けで死んでたんだ・・・

だねー
夏はやばいんだよ・・・だから基本夏は夜しか動かさない(T-T)

アメル行こうぜ!
この前久々に言ったらスゲーアウェイだったんだぜ
ひとりじゃこわいんだぜゥホイ♪.ヘ(✿≧∇≦)ノ
まぁー3年は忙しいですわ
大学6年くらいイキテーです
【2009/06/26 23:40】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]
LOTTERIAでEVAボトル買うたyo
これで期間中はドリンク100円で飲めるyo

眼鏡+デカ乳は問答無用ダナ♪
速攻で裏モードに入ったよ!
眼帯も綾波じゃないってのが良いな~
綾波だったらコイコイ7だしw

は~~萌え所豊富で逝きっ放しだったyo

Qが待ち遠しー


しかしシンジ・・・お前だけそんなにかっこよくなってどうする!?

父・・・・何気にイイ人だし・・・w
【2009/07/01 12:47】 URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
☆かぜs

EVAボトル!?
そんなのあるの!?
これは買いに行かねば!

ホント今回のEVAはいい意味で原作ブレイカーしてくれましたよねっb

綾波はより積極的に、アスカはシンジフラグ建築、
トーチャン「メシクウ」、シンジカッケェエエエエ

何といてってもマリ最高ッス
たゆんたゆんッス
歩いて逝っちゃうッスイャッホィー♪.ヘ(✿≧∇≦)ノ

ホントQでどうなるんだろ!
今週の土曜くらいにもう一度見に行くかもッス
【2009/07/01 17:03】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]
アルアルっ♪
400円ですよ!
ロッテリアで撃ってます!
腕、一本より遥かに安いですよ!
今回はアスカVer.でした。
クレイズィ~・マリ仕様出してくれんかの~

【2009/07/02 08:02】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ネコsの肖像!
携帯の待受けにしてみた!
禁忌?
【2009/07/02 14:25】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
なぜ新しい記事を書かない・・・
【2009/07/02 16:52】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆かぜs

ちょ!
それは日本三大禁忌ッス!
明日くらいにロッテリアいってみまス(・ω・)

☆しょこら

んー、dusの真似しちまいました
はんせいはしていないずら



【2009/07/08 21:42】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]
筋トレダイエット成功したら画像差し替えpl~~z♪
【2009/07/09 14:29】 URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
マックのフィレオフィッシュ100円のせいでたいへんなことにあばばっばばば
【2009/07/12 01:11】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]
夏休み・・・熱暴走しちょる?
【2009/07/31 14:38】 URL | カゼノオ〜 #-[ 編集]
☆カゼサマ

XBOXを買って以来ゲイツの策略にはまってる・・・ッスグフォエ
ビルゲイツオソルベシ!

とりあえず生きてます、ハイィィィィィ
【2009/08/03 00:00】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

