
梅雨、天パにとって毎日がバイオハザードな季節になってまいりましたね
それにしても今日の熊本豪雨と寒すぎてたまんねぇーです

とりあえず近況



すーっとシミわたる紅茶
友達がうまいっていってたUCCの紅茶

OTONA買い
UCCEVA巻に新キャラ載ってたんで思わず衝動買い
それにしても・・・捨てキャラな匂いがぷんぷんするんだが・・・
あとのし梅さん・・これうまいんだよ!
すっぱくてたまんないんだよ!
42枚買っちまったら駄菓子屋に居合わせた小学生に称賛される大学生の図だよ!






びえらん!
いやこれはいい買い物だったかもしらん
32型コントラスト20000:1はだてじゃないって感じで黒がめっちゃ自然
でもゲームには向かなかったていう
暗闇が見ずらい・・・

KITOU園
おいしいらしいです





テレビはいいなぁー
普通に羨ましい。おいくらでしたか!!
ウチは箱型だから薄いのがほしいぜ・・・!
何よりでかい&重いから色々めんどくせぇ・・・

梅雨はやばいね 髪の毛うねるね。
いやな時期だまったく('A`

熊本に帰って遊びにいきたいのぅ~
【2009/06/05 03:15】 URL | しょこら #-[ 編集]
最近全然学校でもあわんのう。
なにやってるんじゃ?
【2009/06/06 20:28】 URL | Dus #JalddpaA[ 編集]
あっ…新型だ…
家のヌコ、TVの画面で遊ぶぞ~
今度、貸そうか?
【2009/06/08 08:07】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆しょこら

ふふふ・・着実に貯金してたのよ!
70kくらいしましたよ・・・
でも後悔してない!
だってやっと友達とまともにパーティーゲーム出来るんだぜ!
今まで小さすぎてもーだったからね~(・ω・)b

フフフ、帰っておいで!
おじちゃんがかわいがってあげるよ!
アーッ!

☆das

学校は基本水木金しか行かんからなぁー
dasと会えるのは水だけかな?
てかゲハ情報はdas情報だけが頼りだったりするよ!
なぜか自分で調べるのだめなんだよねー・・
決してメンドクサイわけじゃないよ?

パー速にずっといるの大好きなんだけど

☆かぜs

今うちでは捨て犬を貰おうかって御話になってますよ~
何やら手のかかるペット(私)がだいぶ手が掛らなくなったからなそうな・・・なんか複雑な・・・

でも熊本市と私の田舎が合併したらの話なんですけどね・・・
保健所の動物を引き取れるのはその保健所のあるところだけどうそうで・・・お役所仕事ってホント嫌ですね!

EVA破が27日ですよ!
だらけは当日行く予定ッス!
まぁ次の急には就活でいけるか謎ですけどね・・・

ちなみに金曜ロードショーで
「新劇場版 序」の放送決定。放送日は7月3日(金)21:00~22:54らしいッス!
これは録画録画ろくがrokugaあqswでfrgtyふじこlp;ヒャッハー
【2009/06/12 01:15】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]
更新マダー??
【2009/06/17 17:59】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆しょこら

わしのらいふはもうぜろよ!

熊本あつかーおrz
【2009/06/19 18:28】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

