
ハリセンボン箕輪はるかsが肺結核らしいでスねー
あの顔色の悪さはでふぉじゃなかったんなぁーと(・ω・)

それにしても、これまでに4ヶ月の間に一緒に仕事した方は危険言ってたけど・・・
人多すぎだろっていうwww
しかも結核かどうかわかるまで結構な時間かかるって言うし…。
ほんとどこのバイオハザードかっていう・・・


そいや最近大学でもおたふくかぜとか結核やばいって聞きまスしねー。
なにやら予防接種をしてないAHOな子やらがいるらしいッスね・・
昔は予防接種に反対する動きもあったし…、
その時の子供がこれから社会にでていく=ハザードキターヘ(✿≧∇≦)ノ

いや・・、笑えねぇーです

ホント大変な世の中っすね

最近はホント2chにハマってしまった・・・
1年前までは入る気すらなかったのに、まとめサイト見てる間に
実際に見てみたいってなって、書きこんで・・・(・ω・:)

これは…、死亡フラグな匂いが・・・ガクブルガク

自分の部屋にいる間は基本ずっと専ブラ開いてる状況・・・
2年後ニートマンなってる自分の姿だけはみたくないなぁ( ̄ε ̄;|||



最近描いた絵
ラクガキ
クリックで拡大

それにしても、スキャナとリンクがつながらなくなってもうた・・・
スキャンしたい絵いっぱいあるのにいいいいい・・

買い替えなぁprz




4月8日からいよいよ学校だ!
がんばるんだ!
ゼミだぁああああああ





気づくの遅いわっ
イベも始まってるしーおいでな

それにしても絵も描くんかい・・
なんつーか無駄にクオリティあげてるなおいww
【2009/04/09 11:43】 URL | のるたるじあ★のる #-[ 編集]
上手いね~~~
貰ってっても( ・∀・)イイ!!ですか??
挿絵も入ってだんだんラノベ化していくね~~
【2009/04/10 15:38】 URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
☆のる

全てが無駄クオリティー
それこそがりざんくおりてぃでしょっ

その無駄がいずれ来るであろう地球滅亡の危機を救う

わきゃないけどなw

☆カゼsan

あははーお恥ずかしいクオリティッス
下絵の汚さをパソの力でキレーにw
ムラがあってもキレーに・・・

ラノベはあまりにも設定がおかしいんで
書き起こしっていう
どうしようもないっす
【2009/04/10 23:46】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]
今日EVAで殺られた…
3マソ…暫く立ち直れん…
【2009/04/25 18:45】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ネコs~n
どうした?
逝ったのか~?
【2009/05/07 00:40】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆かぜs

生きてまっす
最近ゲームに課題に課題に課題にバイトで死にかけてました・・・
やっぱゲームと学校の両立ってむずいっすねぇー

それにしても・・・3マソ・・・ (;  Д )    ゚   ゚  ポーン
だらけの散財といえば32型のビエラたんを買いました~
これで等身大のおっぱ・・エフンエフン映画が見れるッス
貯蓄からっぽっす・・・prz

ある人は言いました。
パチンコは限りのない貯金箱だと・・・うぇええええ
【2009/05/16 20:43】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

