
妹の受験オワター!
これで無双オロチマルチの協力プレイできるわwww

でも合格発表は17日らしいッス
たぶん番号あると思いますけど、
あったら泣きますわwww

だらけは自分が失敗してますからねww
それに努力してた姿も見てるわけだし
ホント受かってるといいのぅ




それと明日から鹿児島タだウェーイ
それにFBしたのか桜島先輩も噴火してるし、
いやもう楽しみです砂風呂、あとイッシーとかもw

それに久しぶりにアドホックじゃない、
リアルモンハンもできるし♪.ヘ(✿≧∇≦)ノ

でも不安なのは運転です・・・
今から運転すると思うと…ガクガク
生体ナビになるしかっ(ダメか・・・




それにしてもとんでもない話を耳にしましたッス
ある電機会社が太陽光発電により発生した電気の
買い取り価格を上げる計画を発表したそう?らしいッス

ええ、いいことでス
企業努力により買い取り額あげるんだろ?


え?
ソーラーパネルつけてない家庭の電気代上げてその分回収?


 (;  Д )    ゚   ゚  ポーン

ハハハh、もうワロ・・・ス・・・prz
今消費者団体?の方々が「ボラボラボラッ」と襲撃をかましてるらしいですが…

普通、このような一般のライフラインに関わるものの値段を
こうも簡単に操れるものなのかと少しだらけも困惑気味ッス・・

これはつまり、

金持ち→ソーラパネル設置→電気代無→
売ってウマウマ→貧乏人プギャーww→メシウマ状態

ってわけでしょ?
あぁあ、腹立つなぁ・・
確かにソーラーの初期投資は確かに高めですよ

でもその普及拡大の礎に所得の少ない人たちを使うのは
到底納得できないことで・・・

これって省庁でいうとどこの管轄なんでしょ・・・
トキの人になんとかブロークンしてもらいたいもんでスわ・・・



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

