
はぁはぁ・・、採ったぞゴラァアアアアアアア・・・


竹藪に籠ってきました。
TWじゃなくてリアル竹藪ですがw
雨が降った後だったんでリアルに斜面から落下して死にかけたっていう。
雨天後の山、なめちゃいかんよ・・・ウン・・・prz


でもタケノコさまは豊作だったさっ
連日の雨と時折の晴れ間が奴らを育てたようッス
そして今日の朝からとったタケノコ共はただいまアク抜きの最中っさ(≧∇≦)ノA


あぁ、晩飯が楽しみだぁあ





最近やる夫にはまりまくってまス
ほんと話作ってる人達すごすぎるっていう
だらけも何か生産性のある人間になりてぇー

特におもろいのがこれっ
真田一族のチートっぷりがw
なんつーか…、すげぇッス

まとめサイト
やる夫が真田家に生まれたようです 
現行スレ
やる夫が真田家に生まれたようです 4







やる夫シリーズはいいですねwwww
名作が多すぐるwwwww
【2009/03/10 17:25】 URL | 物質と精神を繋ぐ構造 #-[ 編集]
☆物質s

ですよねw
ホントおもろすぎますよねっ

あと現行してるのだとココがおもろいッス

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-38.html
スレ名と違ってあんまり?エロじゃないです・・今のとこ
ドラsコエー

やる夫が突撃行軍歌を歌うようです
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-370.html


やる夫がフランスで傭兵隊長になるようです
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1028.html


ジャンヌがセイバーな感じです


それにしてもまとめサイトやってる人ってすごいですよねー
飽きっぽいだらけじゃできませんww
【2009/03/10 18:01】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]
筍狩りかいなっ!
やわらぎが美味そうッ

…っつか昔々自分の知り合いがリアルに狩られましてね~
ショックから立ち直れなくなり暫く心療内科に通ってましたよ~

【2009/03/13 09:34】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆かぜs

タケノコタケノコどっちのこ~

狩られたンすか・・
もしやウホッいいおt・・ガクガクガク
お大事にをお祈りしておりまス
【2009/03/19 10:06】 URL | だらけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

