

ついに、ついに春がやってきたぜ!

PS3に・・・あの家電にもついに春の野郎がきやがったんだっ
その春の名前は Demon's Souls

PS2時代にやった鬼武者やエターナルリングにも似た感じですがその難易度ときたらっ
さすがフロムゲーと言わしめるほどの作品だけあって、
今世紀初頭にして今世紀最大のマゾゲーがすでにあらわれたといっても過言でないッス


このゲームはオンラインでプレイすることができるんスけど、
なんつーかもうシステムもエグイですw

たとえばあるステージのボスなんかはオンラインで他にプレイしている人を
呼び出しボスにするなんてシステムまであるわけでww

いやぁ・・だらけはハードゲー苦手なのでステをめっさあげて今既に3桁っていう・・・
どんだけチキンにレベアゲしてんだかww





だからあえて言おう!
これでPS3はついに家電からゲーム機になったとヘ(✿≧∇≦)ノ

うぇうえっぇ・・よかった・・ほんとに・・





デモンズソウルww
相当マゾゲーらしいぬ・・・
うーんお金があれば!!

交通のバイトがんばれよぉ~(´ー`)
【2009/02/23 22:05】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆しょこ

いぁ、2週目からがマゾゲーだわ
雑魚的に殺されるってww

すでにお金使ったわ・・
まぁいろいろとな
【2009/02/25 20:05】 URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

