
ドォーン

2度と現実には戻れなかった…。
腐女子と百合女子の中間の生命体となり
永遠に妄想空間をさまようのだ。
そして 死にたいと思っても死ねないので
―そのうちイモウトは 考えるのをやめた。  【イモウトの奇妙な冒険 第2部最終話より】




つーわけでだらけの不詳の妹が明日、というか日付回ってんで今日受験っすねぇ
激しく心配です・・・ァァァ

熊本は?、推薦制度?が亡くなった?らしく、
公立高校の受験は前期(これが推薦みたいなもんらしい)と後期にとなったらしいっすね

でも前期受験の内容は変わってないらしく、基本面接か2,3の教科のテストらしいですねー
ま、うちの妹は2学科受けるらしいのですが・・・、
受かる確率は皆無ス   シャンナロー♪.ヘ(✿T∇T)ノ

この制度は自分たち(今二十歳・・)の後輩から始まったんですけど
うちの中学からは妹の受ける学校に前期で受かったのは教師の息子だけだった、という・・・

どうやら前期は家柄(コネダロゴラァアア、なんであんな馬鹿が受かるんじゃぁああああ)など、
学校内での内申を相当重視するっぽいですね~

あとスポーツのできるやつッスね

うちの妹にはどちらも皆無ですぜっ!
内申だめなら勉強しろい、ってんですが・・・もー・・ですよっ



最近なんて塾の時間になっても起きてこないってんで起しに行ったら、
二段ベットの上段の階段部分から下半身がブラーn、
と垂れ下がってたんで、何してんじゃと上半身部を見たら、


頭にはヘッドフォン、左手で携帯を握りながら、
右手でDSを握るという恐ろしい布陣で寝こけてました・・・ッ

おもいっきし、ギャにィィーッ叫んじまいましたYO!!

てかあれです、こいつ受験する気ネェーとマジで思いましたわ・・・prz
兄が兄なら…、と言われればそこまでだけど・・・うぇうぇ・・



まぁそんな不肖の妹のため、今日は一応お祈りに、


川尻神社


・・・・か、神頼みの受験って・・うぇうぇ











それにしてもC75、とらどら熱いなぁ~
見た感じ同人はとらどらが20弱を占めるんじゃって感じ

でもなんで・・・
なんでヒャッコものが少ないんじゃぁあああ

むしろかんなぎより期待したのに・・・prz

でも天体戦士サンレッドのヴァンプ様ものがあったのにはビビったワーイ





合格祈願か
いやぁ、なんだかんだでいい兄貴だねぇー
妹さんいい結果が出るといいね!!


C75ってなんぞ?って一瞬思ったけどコミケのことかw
(ヒャッコは一昨日知ったwあれおもしろかった?)
ふと思い出したけど
そういえば高校の頃はコミケに想いを馳せてたよなぁw 本場に行ってみてーとか、自分たちで同人作品つくるんだー、とか。
いま思えばあの頃は楽しかったw
あれだけ二次に理解ある人が集まってるなんてなぁー
うちの大学にゃあんまりオタがいないからつらいZE☆
毎日絵描いて、マンガやらアニメの話してアニソン歌って…w
懐かしいのぅ。

この前の飲み会、だらけにも会いたかったぜー色々話したいこともあったしw


てなかんじで昔をおもいだしてちょいとしんみりした真夜中の3時ですた。
すごい長文になったw
【2009/02/03 03:36】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆しょこら

その妹は今兄と同じ学校に行こうとしてるよ~

ヒャッコはおもろいよ~
原作呼んでなくてもいけると思ふZE!
でもなつかしいねぇー
入学当初はそんなムードなかったけど月を経るごとに
仲間増えたぁ~って感じだったねぇ~
それなりに絵がうまい人もいっぱいいたけど

やっぱ思いきりときっかけ、だね~
出会いは良かったとおもうのよ!
でもそこまで逝く踏ん切りがぁああ!

うゎー・・、まじで高校も一回やり直してぇーなぁww


飲み会行きたかったけどねぇー
次こそは行きますぞ!
いろんなことを聞き出すZE!

さぁ今からあと6時間は寝れません
なぜって?

起床時間が最近13時ってっ
もう生活スタイル爆破壊してまさぁーイャッホィー♪.ヘ(✿≧∇≦)ノ
【2009/02/04 01:17】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]
ちゃんとアニキしてるね~!!
流石!ネコs!!

妹さん稜桜!合格するとイイネ!
微弱ながら下総からもお祈り電波をっ!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ネガイゴトネガイゴト

しかしネコsの妹さんだね~~
pspのオチにはワロタwww






【2009/02/05 19:41】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
いい兄貴ですからね!
しっかりと演じきってますぜッヘ(✿≧∇≦)ノ

ちなみに私立はギリギリ受かったみたいなんですが・・・・
公立の推薦は無理っぽいですねー・・

妹にはがんばって公立に行ってもらわなん!
かぜsの念、受信しましたぞ!
【2009/02/08 11:28】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]
・・・(;´Д`)ウウッ…心配じゃ・・・ノシ凸
【2009/02/13 14:35】 URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
☆かぜs

心配していただき><
妹は無事私立に受かりましたぞ!
【2009/02/22 20:14】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

