
寝れません。

寝れないぃぃぃぃぃうえぇええ・・prz





ネコs~ぁん!
今年も一年間、変わらぬ御付き合いをして頂き
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
新しい年もネコsにとって幸せな一年であります様に!

でも冬の原チャは地獄だよね~
春よ来い~っ!

来年も宜しくお願いしたからね~っ♪
【2008/12/31 08:04】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆かぜs

イャッホゥ!
むしろこちらこそお願いしたいところですよぃ!
今年こそほんとに幸せな春よ来いッス!

今年もあと11時間だよー
【2008/12/31 13:39】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

