
だらけは今朝5時30分をすぎた頃、家の前で今日ポストに突っ込まれたばかりの
出来立てほやほやの新聞をKETUの保護に使い、
体を震わせながら家の住人が出てくるのを榊原の歌とケメコデラックスをルフランで聞きながら

「やべぇよ、かわいい●女が見えるよ…。」

ということをつぶやき続けていた。





まぁあれです。
今日は同窓会っした。

久しぶりに会った子もいっぱいいたのでめっちゃ楽しかったっす。
まぁ、最初だれか分からんかった言われただらけはきっと勝ちです、ハイ。

もう五厘坊主じゃないんだもんねっ。

んでそのあとはスネークして、いろいろして、カラオケ行っても歌わず御寝む。
まぁ結果として早朝に家に到着したわけで・・・


しかし、家の鍵はない。
でも、もともとそれは織り込み済みで帰ってきたわけなんス。
親父は仕事出るの速いんで6時にはカーチャンが起きるはず…。

しかし起きない・・。
今日は30日・・、父ちゃん今日から有給とるいってたの思い出す・・・prz

「ガクガクガクガク・・・」


ポストに鍵入ってないかな思ったけど入ってたのは新聞紙…、
とりあえずそれでお尻を保護して今に至るわけでね。


まぁあれです。
そのあとだめもとで家の扉引っ張ったら・・・

















































カギかかってねぇえええええええええええええええ




うぇうぇえええええええ・・・・・・・・・暖かい・・・ぐふだっただらけですぞ!





そしてシャワー浴びて煙草の臭い消してベットin・・・して今でス。


今夜は家にいながらPS3でみんなで狩りの予定・・ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
変態スロットル全開でいくぜ!!!!






初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
【2008/12/30 17:23】 URL | ミカ #-[ 編集]
5時半に帰れたのか!
俺とあんま変わらないじゃんw

鍵掛かってないのはだらけが帰って来ると思ったからじゃない?
【2008/12/30 18:24】 URL | せんろく #-[ 編集]
☆ミカ様

いらっしゃいませ~(。・ω・。)ノ
父に教えてもらいお越しになられたとはッ∑
スバラシイトーチャンでスねっ
暇あったらまたどぞーッス

☆せんろくs

バイクだから意外と時間とか変わんないのかもしらんね
でも手袋なくて手が死にかけたよ・・・

あとで親に聞いたら
「あんたのバイクの音でおきたわよ。
なんでチャイムならさんかったの?」

「起こしたら悪いかなって・・・。
副音声《お前が怖いからじゃボケェェエエ・・・ガクガク》

散々だよ・・・

今日の夜は楽しみにしとるよっ
【2008/12/30 22:45】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]
やるな~!!
もう完璧、妖精、見えたでしょ!
放射冷却の朝は寒いからねー

っつか流石ネコsの御両親!
ネコsをポテンシャルアップした感じですハイw
【2008/12/31 07:57】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
えぇ、かわいい小さな妖精sが見えました!!
あれUMAですかねw

うちの両親鬼ですから。
母親の得意技がアイアンクローです、ハイ

【2008/12/31 13:41】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

