
中二病から高二病へ。

今新たな歴史を私の脳はつむぎ始めた!!!!





そんなことよりオンラインするぞ
【2008/12/28 00:08】 URL | せんろく #-[ 編集]
↑↑wwせんろくコメ ワロタww↑↑
・・・っか昨日、また腰やっちゃってね~~
痛いのよ~~
年末になると毎年コレダワ・・・
取り敢えずこれから禊をして中山へ突撃してきますワ
【2008/12/28 10:29】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆せんろく様

いつでもヤラナイカ~バラライカ~
オイラハイッホゥホゥ

☆かぜs

フォフォフォ・・・せんろくsのコメの切れ味は抜群ですからな
でもオンラインはPS3ッスよ
決して・・決してリアルのことなんかじゃないんだ…ぐふっ

腰はだらけもやばいです;;
ここ最近椅子じゃなくてオコタに座りっぱで・・
付け根あたりの腰骨が非常に痛いィギィイィィ

中山っ!?
生きて帰るのじゃ!
中山ってどこっ、って思ってるのは秘密です、ハイ
【2008/12/28 13:45】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]
中山って千葉県船橋市にある競馬場っす!
そこでJRA主催の暮れの総決算、
お馬さんヨ~イドンの有馬記念が行われるっス
あっ!結果はチュド~ンっす!
逝きました…_●/L
【2008/12/30 10:25】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆かぜs

そそ!
コメント書いたあとテレビ見てたら有馬記念あってました!結果はチュドンでしたかwww
【2008/12/30 15:05】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]
お前・・・これ以上このあたいを放置するのかい!?
たまにはおいでよー・・

年末のアレまたするからおいでよーっ、てかこいやゴラァアア
【2008/12/30 15:32】 URL | のる #-[ 編集]
☆ノル蔵

きっと今年中にお前sに会いにいくよっ
すでに放置して10日かぁ・・・
やっぱちゃんと言ってから休止しなきゃねっ;;

反省しとるッprz

声掛けしてくれるオマンが好きじゃぁぁああ
【2008/12/30 22:51】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

