
水曜の普通の免許試験、見事受かりましたぁわーい
これでわしも立派なペーパードライバーッスね!



まぁ、そんなのはどうでもいいでス
とりあえず、彼女のいないだらけは24日を漢5人で過ごしました。
血のイブを過ごしましたよ、フォフォフォ―・・


ついに・・・

ガクガクガク




ガクガク

フォオオオオオオオオオ



食べ終わった直後は唇以外に影響は全くのナッシングだったんですが・・
バイクに乗って家に帰ってみると、スゲェー目が痛い・・。
眠いとかのパサパサ感とは違うんすよ・・

まぁ、あれです。
次の日、胃薬飲みまくりました、ハイ


フゥ・・・
スポンサーサイト





(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
      普通自動車一種免許
凄いね~~この鍋・・・当にカルデラアタック~~
やっぱり箸は左斜め上75度位から突っ込むんすか?w
・・・にしても『魂』な店じゃの~~
【2008/12/27 10:07】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆かぜs

フォフォフォ・・
何やら私の黒歴史がまた始まる気がします
もうなんか無性に全てを放棄してぇええええええええええ
【2008/12/27 22:01】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

