
ああー・・、水曜に免許取りに行こうと思ってましたけど寝坊しましたよ!
というわけで来週の水曜こそは起きる…、起きて見せるぅぅー・・


喧嘩番長3やってみました

どうやら必殺技が県ごとにあるようで、
熊本県の必殺技が

「カルデラアタック」

吹きました・・
正直吹きましたーっ

技的には斜め75度位に飛ぶだけなんだすけど
ソノネーミングに感動しました、ハイ

あとヒロインに少し萌ました、ハイ





《書きかけ》





ほぅ・・、萌えたカネ・・・。
俺も石川県でゆとり番長目指そうかね~

で、最近TWサボってるじゃないかぁあああ
どうなっとんのじゃぁあああ

挨拶くらいしに来なYO
【2008/12/19 17:43】 URL | のる #-[ 編集]
協力プレイは面白いのか、俺が聞きたいのはそれだけだ
【2008/12/19 18:22】 URL | せんろく #-[ 編集]
☆のる蔵

ワシャな・・、持病の少し飽きてきてね?
あ、このままのペースで狩ったらまた引退しそうじゃね?病にかかったのです!
ハハハハハo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oハハハハハハ

メル送ってあげるからそれでハァハァしてなさいよねっ

☆せんろくs

面白いよんー

しょこらがPSP3000買うかもってよー
PS3という家電も買ってくれんかのぅ
さすれば4人で狩り放題ですぞっハァハァ
【2008/12/19 21:14】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]
吹いたw
自分の所は何なんだろーね?
もう冬休みなんすね~~
自分も休みたいのぉ~
このままずぅ~~~っとww

・・・・つか水曜日は早起きしなさい!
合格、祈ってますよ・・・(,,゚Д゚)†
【2008/12/20 08:23】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆かぜs

おっふ!
コメ返し遅いのはデフォです、ハイスイマセン

千葉県の地元スペシャルはフラワーライフドロップ ッス ハァハァ
千葉ってそんなに花多いんスか?

もうすぐ免許ゲットじゃ・・ハァハァ
【2008/12/22 18:47】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]
ネコsぁ~ん!
試験、どうでしたか~?
【2008/12/26 09:08】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆かぜs

フォフォフォ、余裕ですぜb
でも試験終わってからの待たされっぷりには泣きました。
4時間近く放置・・・ハァハァ
【2008/12/27 01:26】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

