
今日小中学校のころの友達何人かに再会しました。
元野球部とかのやつらと久しぶりに会ったんですけど、
悲しいことに一人は空の上に行っておられましたー・・。

最後あったのが高校3年の時の送別試合のときだったので丸2年間くらい。
まぁ、そんな短いようで長い時間の間に人はいろいろ変わるわけで・・・。

何人かのやんちゃ者は豚箱にいっているらしいし・・・、
まぁ誰がどうなるかなんてわかりませんねー、ホント(-ω-;)



さしてノスタルジックに浸ったまま部屋の掃除に取り掛かったわけで・・・
んで自分のオタのルーツとかを見つけてたら、

あー、これが決定的だったなぁっていうマンガとアニメを発見したわけで・・・
月刊アフタヌーンのげんしけんってやつなんですけどね

まぁ、この漫画もいいですけど、漫画内マンガのくじびきアンバランスがもうアレでしたのぅ
そこで桃井を知り、アニソンを知り、声優を知り、ハイ、泥沼ーっ、でしたからねぇ・・・

若かったなぁー・・


でも漫画とかラノベとかはだらけの中では今でもいろんな意味でとっても大事なものです。
高校は知り合いなんていない学校に来て、しかも五厘頭でぅぁあああって感じだったけど、
キノの旅机の上においてたら同志?と仲良くなれたわけだし・・・。

オタになったからEVAも知って某友人を廃オタにまでできたし、
ネットでいろんな人と仲良くなれたわけで・・・


あぁ、ホント今日はいろいろあってなんかおかしくなってます、ハイ



でも、いつまでもネットでウホっ、ってやっていいわけでもないですし・・、
明日から真面目に勉強しようと思いまス

就職しなきゃウハウハなオタリーマンにも成れないわけで・・

頑張って生きよう・・・ウン(・ω・)b












スポンサーサイト





来て吹いたww
リザs何やってんのww
【2008/12/08 00:51】 URL | のる #-[ 編集]
某友人って俺のことじゃないよな…?


しんみりしちゃう事あるんよね
俺もあるよ


つうか明日からはしなくていいから来年の夏から絶対勉強しろよっ!
俺も時期が来たら絶対する!

俺も将来はだらけが目指してるものになるつもりだぜ
【2008/12/08 01:49】 URL | せんろく #-[ 編集]
多分、今この時がネコsにとって
一番大事な時期なんだろうな~
でも一生Netでウホッってしてたいな~~
自分みたいな駄目な大人になってくれ~~~www

危険なEVA有り難う御座いました<(_ _)>
やっぱ鑑賞券付きでDVD見るとイイ感じですw

【2008/12/09 01:10】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆のる様

え?
あれ?
お前にこのサイト教えてな・・・(ry
ガクガクガク・・・私がガチオタだとばれましたなっ!?

クオオオオオオん

☆せんろく殿

ふぉふぉふぉ・・・☆キラーン
誰のことでしょうな・・・ふぉふぉふぉ

しんみり・・・しちゃいます、ほんとに
生きてる友人をほんとに大事にしようと思いました

勉強頑張るよ!
これからのこの不承イグアナのホンキを見ててくれ!
とりあえずまず、来週までに本免学科終わらせて
ブーンっ、って車乗ってみせますーン

☆風s

今、ここが私の天王山・・・ミツヒデェエエエ・・違
でもこれからほんと頑張ります。
見ててください、このだらけのウオオオオオオ・・・キランー★

危険物喜んでもらえて何よりですーヾ(*´∀`*)ゞ
ホントのところ実はだいぶ前から送りたかったり・・・(ぁ
でも住所とか聞いていいのか分からなくて言い出せずいたんですよ~、情けないですなぁw

ホントは公開中送りたかったのですけど、
喜んでいただけたならほんとに嬉っしいぞぉおおおおおっ




【2008/12/09 16:58】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
後悔する前に先手あるのみっですよ!(マテ
それこそ光秀か(謎

口でいいつつ僕は実際に行動に移せない派ですがね。
後悔だっていっぱいしてますし~@@
目標があるならば今から努力をするのは決して早くないことだと思います。ガンバですよw

ちなみにオタ関係の話僕ほとんどついていけたりします^-^どん引きしないから安心してくださいね(ぁ
【2008/12/16 15:10】 URL | 嘉音 #6azF7yMc[ 編集]
キノの旅にくいついたりあなたをTWに導いちゃったりしちゃったり

そんな私が通りますよっと。
【2008/12/16 21:02】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆嘉音s

ふふ、後先考えないそれこそがだらけクオリティなの∑d(ty
今こそ持ち腐れの?力発揮ッス・・・フォフォ

mjsk!?
絶対引かせてみせるZE(✿≧∇≦)ノ

☆殿

お前sにはホント救われたよ
なにせ目つきの悪い五輪頭のボクでしたのでねっ

導かれたのぅ、まんまと導かれたのぅ
【2008/12/17 16:17】 URL | だらけネコ@りざん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

