
どうも最近、F型装備じゃなくてM型デフォのだらけです。
あ、MはドMのMですぞーフォフォ・・(ry

今日自動車学校の最後の試練、卒業検定を受けてまいりました。
だれけの通っている学校は何かと奥まった、結構古い感じのところにあるんです。
熊本駅すぐちかくなのにね・・。

まぁそんなわけであれです、後期高齢者?sたちがすごく多いわけですよ~
いや、これすごく地雷でス、はい

今日なんか朝は雨だったんですが、
試験が始まる10時くらいになると、めがっさ(とても)晴れたんですよ・・・
あれです、奴らはすごい湧いてきました・・・うえぇ・・


彼らにとってはどこでもが横断歩道であって、
彼らの脳内クロックはたぶん10倍くらい遅いんです。

卒業検定は、横断歩道で待ってる人がいたら止まる。
止まらなかったらそこで「ハイ、オワタ。」なわけス。

だからみんな結構集中して頑張るんです。

でも可哀そうなことに、次々とあふれてくる奴ら?によって
調子を狂わされたJK型の武装をした人が…「ハイ、オワタ。」言われて泣いてました。
泣くなよ思いましたけど、自分だったら泣いてまス(ry


まぁそんなこんなでバイバイ仮免許ぉぉぉぉおおおおおおっ



最近無双オロチ再臨にはまってまス・・
いやぁ・・左近かっこいいなぁー・・うn
佐慈とかも使いやすさで言ったら最高ですけどね・・
てかあの髪形どう維持してるのかすごい気になりますな


☆TW

あいっ、ついに5年・・かな・・高1のときしょこらに誘われてからだからどんだけだろ・・
まぁついに200レベ到達です(遅いのぅ

クラメンの高校生なんか3か月で200になってたから僕って何なんでしょねー・・

まぁそんなわけで昔のエロい先輩方からお祝いの言葉が届いたわけですが・・・

「おめでとー。」
「遅すぎだよな・・w」
「俺のお下がりをあげよう・・」
etce・・

「クリーム10個作ってくれ。」


「ありが・・!?!?」

「クリーム10個だ!」

「あれ・・え?」

「クリ―――ム!」

「ひゃい!」


あぁー、やっぱりM型でス、そう思いました、ハイ







スポンサーサイト





お尻別にカサカサにならねえwwww
ハンドクリームでも塗っとけ





合格おめでとう
【2008/12/04 00:45】 URL | せんろく #-[ 編集]
ヤタネ―
おめでとう
おめでとう
おめでとう
家の近所も地雷だらけですよ―
兵なので車道を威風堂々、闊歩しとりますっ!
ペーパーは簡単なんで楽勝っしょ!
くれぐれも事故にだけは気をつけて下さいね~

危険物!有り難う御座います!
楽しみに待っていますよ~d(^O^)b
【2008/12/04 07:55】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆せんろくs

うーん、お尻ほんとにかさかさなんだよ・・・
なんだろーね、それにしても今日と明日の最高気温の差が10度以上ッてどんだけー

せんろくsのおめでとうは某アニメのおめでとうに勝る威力でありますっヾ(*´∀`*)ゞ

☆かぜs
車に乗って初めてわかることもありますねー
原付はマジで怖い・・・ということがぁああ
まぁ自分は路肩暴走してます、ハイ

大したもの入ってないのでお許しをおおお・・・プル人( ̄ω ̄;)プル
【2008/12/04 22:07】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

