
ええ、よく来ます。
基本登録してない電話には全く対応しないんですけど
寝起きとかたまに勢いででちゃうもんですよ。

「あ、久し振り~」

えっ、誰こいつっ。
「あ、はじめまして~」

「あのね結婚とか興味ある?」

ウホっこいつ俺の話聞いてないぞっ∑( ´_ゝ`)

「うん、すげー興味ある。 ハァハァ」

「ほんとにぃ~。でさでさ今度福岡にブライダルの店おpんすんの。来てよ~。」

「君と合体したい。」

ぷっ、ツーツー。


おおぉ、さすが創聖ですのッ(n‘∀‘)η


え、これ実話じゃないだろって?
マジです。
まぁ合体したいって言えた俺っててんさ(ry








はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/11/10 19:32】 URL | @音三昧 #-[ 編集]
朝っぱらから『気持ちイイイイイイ』な電話でうらやまCのうw
朝は一日の始まりだからある意味早性かっ(爆)

全プレはネコsの分はハナから織り込み済みっす!
鍵コメでメアド入力しといて下さいね~ノシ
【2008/11/11 07:47】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆音三昧s

B系の音楽はまったく無知なので、参考にさせてもらいマッソゥー☆

☆かぜs

いやほぉぅいいい!
そんなかぜsが大好きっスっ、ウホゥツ
【2008/11/12 00:59】 URL | まよう猫 #-[ 編集]
ごめん、それ俺だわ
【2008/11/12 15:54】 URL | せんろく #-[ 編集]
☆せんろく様ん

な、なんだってーッ
ワシマジでハァハァしてたのに・・・prz
ぜひ今度はチャットで聞かせてくれィー
あ、ゼミ落ちましたw
【2008/11/13 00:19】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

