
ギアス、まぁおもろかったっちゃおもろかったンスけど
あんま大きな発展はない感じでした

先週ナナリーが出てきたんでもっとワッサワッサなるかおもたんでスけどねぇー
まぁフレイア弾頭をナナリーが押すっていう展開もまぁありとは思うンスけどねぇ


それにしても忘念のザムドってアニメがPS3で有料配信されてるンスけど
これがまたおもろいっ

始まって序盤の茨木のり子の「魂」って詩もいいし、
何といってもエウレカ作ったボンズがやってるっぽいし
てかキャラデザまんまエウレカと一緒だしww

でも有料ってのがねぇー・・
まぁだらけはBTで見てますけど、これ外人に受けがいいっぽいッス
てかボンズってSイーターもやってたよなぁ・・錬金もボンズだったし・・

あー今度の錬金ってボンズじゃないって聞いたんですけどどうなんすかね
しかも声優陣もかわるかもって聞いたし
ツマンネー、ホントツマンネクなるって!




TW

やっと97lvまでいた・・
やっぱ夜狩ったほうが人少なくてかりやすいかもですねぇー
でもボー、ってなると確実に死っていうww

リア

ジェロのですね
じぇろにも

このあとに慶徳二郎のライブあったンスけど
そのときだらけ達はベスト電気のほうに行ってたんすよねぇ
しかも友達7万の洗濯機買ってたし・・まだいらんだろおもたけどなぁ


色々あった飯系も食ったッスけど
黒蘭・・・だったかなんかのから揚げが一番うかかったかなぁ
てかほか行列長すぎて買う気にならんかったっていう


さぁ今日も朝6時まで狩るぞぉ!





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

