
ここ最近ずーと釣りばっかりしてました
あ、ゲームの中ででス
外とか怖くて出れませんw
なぜかというと料理スキル4になるために大きな魚を釣ってたわけですけど・・・
まぁなかなかつれない…

釣り餌100から釣ったとして釣れるのがたぶんよくて10だと思うんスよねぇ…
だからだらけは派手な魚を巫女ハゼから漁獲してそれで大きなのを釣る、
ってのでやったんですけどー・・まぁつれないよww

丸二日?くらいかけて魚の煮付けに必要な大きな魚60匹を集めたわけですけど

大きな魚60…

それで他にも連れたとげとげな魚とかカウル売りはもったいないかと思って
ナルフリで50kで売ったら売れる売れるでマジビビったww
100近く売ったんで5mは入ったッスw

それにおかしな魚もめっちゃ連れたんでWクリックしまくって出てきた鉄の箱を
さらにWクリックしまくったらもう笑いがとまらねぇーww
スクープのクズ鉄しかでてこないっていう嬉しい悲鳴ッス

それも600kでやすめになるふりで出して売りさばいて10m近く入ったッスよ
まじホクホクッス

んでそのあと料理スキル5もなんとか終って(殿っ、ディープ肉まジ感謝ッス
生産スキルコンプ~


んでそのあと暇になったんで忍桜の里に行くことに

経験130kくらい入るってことなんで地道に行くことにしたんすが・・
結構きつかった;;

正直言ってドラグーンがスゲェー痛くて痛くて歯集めるのめがっさ大変だったのなんの
ドラグーンが群れてきたらすぐ逃げ回る、っていう行動を繰り返してたら
やさしい人が歯をくれたッス、買いますって言ったのに・・TWにはいい人がいっぱいおるな!


んで4時間くらいしてやっとのことで忍桜の里にいくことできましたぁ!
行ってみて思ったのは手前にあるマップ戦いにくいなってことッスかね
きれいなのはわかるんですけど、桜の陰で全く見えないっていう;;
まぁ墓のほうはうますぎて笑いましたけどw



そのあとは周りの人が着物きて座ってるのうらやましー思って
最上級茶の湯セット欲しくなって織絵様に頑張って貢ぎましたよ!

高感度32000なんで投げ槍8000個渡しましたー・・
終わった後なぜか左肩が痙攣っていう恐ろしいコンボ発動したし( ̄ε ̄;|||・・・
まぁでもよかった!
それにしても、シベの着物にはこの朱の髪が似合わね!?
改めてシベ萌えたww


最高級茶の湯セット





んでそのあと衝動的に色々買っちまって極度の金欠に…
友達に相談するとなにやら薬屋は儲けるよって教えてもらったんで


早速月兒に劇貢ぎ開始

32000まで上げるためにフリマの笛を8000個;;;
いぃぃや!まジ吐きかけた!
でもやっとのことででた!!!


やっと闇でたっ


それにしてもここ最近まったくレベル上がってないっていう…
ここ一週間くらい貢いで、魚釣って、竹行って、池上様に貢いでっていうエンドレス



はよぉレベル100になりたいのぅ
そして買ったあれを装備したいのぅー


-リア-
ギアスって明日だっけ…
てか今日友達に無理やりジェロ見に行こう見に行こう言われて行ったわけだけど…
いや!人マジ大杉てわらったww

しかも慶徳二郎きてたしwww
まぁ、あれだねw
ワロタw
スポンサーサイト





復帰したのか!がんばァ。
【2008/09/13 17:17】 URL | das #SFo5/nok[ 編集]
☆das・・・ダスザウアー様!?

昨日は即落でかなしかったぬ~
こんどせんろくsも一緒にやらないか!?
【2008/09/14 11:07】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
釣だよの~
放置プレイにはもってこいダワサw
【2008/09/17 08:55】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

