
だいぶ涼しくなってきた感じっすねぇー
もう秋が近くなってきたのか、家の裏の桜の木もすでに枯れ葉な感じっス


それはそうとボンバーマンオンライン始まったっすね!
やっぱおもろいッスねぇ。
小学のころはよくこれが原因な喧嘩してたきがww
だらけのアカウントはだらけネコなんでよろッス





あとらき☆すたの着うた作ってみました。
まぁソフトバンクでしか使えないと思うんですけど;;
じpでこっちに挙げてありまス
passはいつもどおりのneko


らき☆すた着うた詰め合わせ


mmfファイル何で、パソから携帯のメモリーカードの着うたとかを入れるファイルに
ぶっ込んでくれればいいかと思いまス

一応全部500k未満でス


ドコモとAUはいまいち作り方分かんないんスよねぇ・・
しかもソフトバンクと違って携帯のネットからダウソしないとしないと登録できんぽいし
よくわからんでス






諸田--------!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ネコsもタダトモっすか!!!
自分もっすよ!!!
【2008/09/07 16:51】 URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
だらけがボンバーマンINしない間に初心者卒業しちまったぞゴルァ

16勝24敗
昼からいるやつら強杉ワロタw
【2008/09/08 01:03】 URL | せんろく #-[ 編集]
☆かぜs

ご要望あらばつくりまっせ!
タダトモ万歳ーb

☆せんろくs

ボンバーマンね…
2勝41敗だたよ
ゲーム中に1勝はできるけど二勝目ができないっていう…
時間関係なくかてないよぉ・・TT
【2008/09/13 15:53】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

