
グズ内閣ついに解散!

でもドラマ止めてまで放送する事か…・?

ドラマのほうがヨカタな

でも次って麻生とか与謝野のとかがでてくるんでしょ
伊吹なんかが出てきた日には日本終わるわww

ッてぅわ!
よつばと新刊出てるじゃん!





経済もガタガタ、政治は青息吐息。
日本国民が総難民化しても手を差し延べる国なんて無いなー。
そうなる前に国ごとNHKじゃ!
【2008/09/02 09:03】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
次期総裁ってだれかなぁー
麻生もローゼン教徒だからなったらなったでおもろそうだけど、
太田農水のときにやかましい発言を擁護したからなんかぃゃ…
だから小池なんてどうかなぁーっていう
【2008/09/02 21:22】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
どの道、解散総選挙までの命だからねー
モリ辺りで良いんじゃない?
と思っていたらイシハラも同じ様な事逝ってたナ
自公がくっついてたら総選挙しても同じだしねー
純、新党旗揚げでキャスボってのもアリエナソーだわね。
【2008/09/03 08:01】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
☆かぜs

ほんと自民党どうなるんかなぁ
福田は公明党に食われたもんですよね

小池がきそうだと思うんスけどねぇ
麻生はいまいち2番手感が否めないっていうか
【2008/09/06 14:22】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

