
あぁ…、9月ですよ

8月終わりになって急に寒くなったと思ったら、9月からまた猛暑らしいでス…
いやですねぇ~


夏の終わりにとってもいやなものが家に来ました。
NHクソの徴収員的なやつでス
なまらカスHKのクソ職員と来たら、

「BSアンテナありますよね?金払ってください。」

「あぁ?地上の方はらってるだろ?番組何が違うんだよ?。」

「私技術職員じゃないんで…金払ってください。」


実際だらけの家では最近地デジに変えてから2chと9chの移りがすごく悪い。
チャンネルを合わせると画面がブレてすぐに

「受信に失敗した。」的な感じになる。
その分の金は払ってるのに、さらにBS代も払え、と…?

そのあとはマジプッツンしてそのおっさんにキレまくりました。
しかも態度悪いからさらにキレた…。
しかもそのオヤジ俺に名刺わたそうとしねーの。

「名刺、ほらよこせ。」

「いえ、私正規の職員ではなくてですね。」

あぁああ?
「詐欺か?ついにNHクソも詐欺ですか?」

「いえ、そういうわけではないんです。
 しかしアンテナがあればNHてぃーとして…」

「NHてぃーじゃなくてNHK…NHくそだから。社名かむなよ。
 てかアンテナ外すから帰れよオッサン?》

「いえ、アンテナ外しても料金は…。」

「嗚呼ぁ?こっちは金もねぇーの。
 税金と俺らの金使ってんのに民法に劣るもんなんで見るか。」

「NHkは貧乏な方からはお金はとっていません。」


ハァ!?

「お前それどうことだよ?誰が貧乏だって判断するんだよ?
 それあれだろ。局内の徴収率未だ100%じゃないっていうはなしだろ。
 お前NHK職員が貧乏だって言ってるわけ?
 イッパンサラリーより高給取りだろう―が?。
 帰れ、アンテナ外すから帰れ!」





ここまでNハナクソKがひどいとこだとは…。

んでNHKを見れなくする方法を調べたんですが、
アナログのほうは見れなくすることが可能です。

jcomに加入したらNHくその徴収員が来た場合も、
jcomにNHKのオプションをはずしてくれ、もしくは団体加入をやめたいなど言えば
NHKを見れなくできます。
まぁCA系は見れなくできるらしいって話です。

ですが問題は自宅でアンテナ立ててる人ッスよ…
だらけもですが…

だいたいBSはNHくそを見るためじゃなくて他のとこのBS放送で銀魂と見たかったからだし。



てかNHくそスクランブル放送にすればいいじゃん。
そうすれば見ない人は見ない、見る人は見るで。

NHかすは
お金払ってくれない

スクランブル放送にする

もっとみんな見てくれない

ワロタ

ってことだろ?
だいたいNHカスは朝昼夕夜災害時だけ放送すりゃいいんだよ。


追記

今さっき、NHかすに電話しました。
んで
「なんで高い金はらって朝鮮からドラマ買ってんだ?
 そんなのに俺たちの金使うな。」

っていったら

「世間ではヨン様が求められているんです。」

だって…。
はぁ・・。
もう何もいいようがないよ。

てかNHKの受信料どうやったらはらわんでいいんだろ…
だいたいNHKとか見たくないしね





スポンサーサイト





NHK来たかっ!
番組の25%をヌコ番に!
残り25%をアニメにっ!
残り25%をスポーツにっ!
残り25%を天気予報で
24時間、フル稼動なら祓っても良いかな~

【2008/09/02 08:53】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
DQNテラ恐ロシス
【2008/09/02 21:12】 URL | せんろく #-[ 編集]
☆かぜs

<残り25%をアニメにっ!

こ、これならいいかも・・・
でももう地上波の分払ってるのにBSの奴まで払いたくないっていう~
スクランブルにしてくれんかなぁ
【2008/09/02 21:19】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
☆せんろくサーーーーーーーン

< DQNテラ恐ロシス

DQN…俺ですか?俺のほうですかっウッホイ!

ハンターハンターはよはじまらんかね~
【2008/09/02 21:24】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

