
今日は車校ではじめて車に乗りましたぜ
そしてエンストってものを3回もしました…( ̄ε ̄;|||・・・

すでにマジでメゲソウデス
あのおっさんとまたあの狭い空間でワッしょいするかと思うと…ふごぅ…


んで今日は昼飯をローソンに買いに行ったのですが
こんなもんを見つけましたよ


筋肉マン牛丼おにぎり&ミートパイ-


筋肉マンーーーーーーーー!!!
高校の時に学校に文庫版の大きさの漫画もってきるお人がいて
貸してもらって読んでたんですが、めっさおもろかった記憶があるッス
んで思わず買っちまったわけですが―

うまかったよ~

まぁそれだけですけど




あとW触区~新 学園妖触譚~ のNoDVD ッス



解凍したら、
このソフトがインストールされてるフォルダに入れてくださいな。

そしてぶっこんだそのファイルをWクリックで認証回避できるっぽいでス
一応ウィルスは入ってないと思うけどまだ未確認なんで





スポンサーサイト





筋骨マンの肉なしチキンとか
撃ってないの??wwww

つか頑張って免許とって、車かって
痛い仕様にするしかないでしょ!!

スレイヤーズ・・・新章やってるのね・・・
久し振りにめぐみの声、聞いたサw

二時間くらい寝てまた仕事っす!ぐふぅ・・・ノシ凸
【2008/08/21 02:33】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
キン骨マンナツカシイ!!!
ムヒョヒョーっていうやつでスよね~ww

イタ車はチキンハートなだらけにはT T
でも内装だけならできそうかもっ

スレイヤーズやってますよ~
今7話ッスかね?

2時間後に仕事…
かぜsまじがんばりすぎなんじゃ…
まじ体大事にしてくださいな~
ノシ感謝~
【2008/08/21 07:51】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

