
ついに自動車学校に入っちまったとです。
正確に言うと今日入校日とです。

うつだぁ―――――――・・・

まぁそれは置いといて…

らっきー☆ちゃんねる~陵桜学園放課後の机~ 第01回を上げなおしました
じpで上がってるんでおとしてくださいな。

passはnekoですんで



あぁ、田崎か・・・遠いなぁ





友達と一緒じゃない車校とかマジでうつなんだぜ!!

負けずにがんばれ・・・私は去年乗り越えたよ・・・
【2008/08/14 05:00】 URL | しょこら #-[ 編集]
ぁあ…、まじちびりそうで股間がさけたぜ
がんばるっきゃねぇーな
【2008/08/14 18:10】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

