
るあ・・・。
あつすぐるますよ

12時になったらソッコーでクーラーをオン!
らくがきしようにも手にペタペタつくし、キーボードはなんかべたべたするし…

まぁそんな暑い夏にも祭りがあるからまだ許せる!
今日は黒木s(黒木よしひろ)に会うためにとある祭りにいってきやした!
まぁあまりにもローカルタレントすぎてわからんかもしれんけど、

去年・・おととしまではNHKでラジオももってたんだ!
でもあまりにも危険な発言多くて・・・T T

黒木すわぁーん



黒木sにあったあとはうらるるる~ってしてすぐ帰りましたけど。

二本木サイダー


このサイダーは戦利品だべ



あとこの前の嘉島であった祭り、これもローカルすぎるけど
そんときは祭りよりもこっちメインで行ってきたッス



TRIPLANEってバンドでス
おいらはファンだ!

あとはなび、ブレまくっててこれくらいしか写真ねぇべ

はなび





あと、らき☆すたのラヂオを聞きたい人は下のサイトに飛んでダウソしてくれぃ

らっきー☆ちゃんねる~陵桜学園放課後の机~ 第01回


これは前期の小神あきら(今野宏美)、白石みのる(白石 稔)のパーソナリティーに
柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)の最強タッグが参戦したやつッス

2ndシーズン的な。
正直白石はウゼェが加藤英美と福原香織がそれを帳消して黒字にしてるッ
とにかく聞け!





ご無沙汰です~~~~

いやはやもう、死にそうだよ----

つか・・らき☆すた完読したそうじゃないですか!!

ウチ・・4巻から進んでないし・・・・


花火・・・なんかインヴェーダーゲームっぽくて良い感じよ!!


白石はすっぽんじゃぁぁぁ!!ノシ凸
【2008/08/12 12:08】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
乙ですねぇ~
確かにあの大家族を養うのにはチヌ覚悟が…;;;
でもかぜsなら大ジョブb  ・・のはずッス

らきすたまだ最終巻じゃないよぉ~
アニメ今更だけど最終話見たっていう・・
なんか最終回恐怖症で;;

でもコンプティークのほうではもう高校は卒業してるらしいですねー
見たいなぁ~

写真むじぃぃ―
押しサンクス
【2008/08/13 10:15】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

