
唐突に男は思った
このままじゃいけない
このままじゃただのニートになってしまう、と


そして男はおもったどうせなるならスマートなニートになってみせると


今日久しぶりに体重計にのりました
スであせりました・・・

体重71.2kg
体脂肪率20.4
体内筋力 弱い

や、ヤベェ・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
このままじゃやべぇ・・・
妹にも「お前の腹はだめだな・・」
と言われたッス・・
どこがと聞くと

「胡坐をかくと腹がハムになてるからな・・。おめぇはだめだ。」

ぐっはぁっ・・、反論できん・・



ダイエットじゃぁぁぁぁあ
スポンサーサイト





ハムさんハムさん
学校終わったんですよね?
暇ヒマフリーダムですよね?
金土日ひまですよね

うちにきますよね?^^
【2008/07/31 20:57】 URL | しょこら #-[ 編集]
★しょこら

ぅおおい!
唐突な召集令状だなっ
これは赤紙なのか!?

金曜以外ならひまじんだよ~
【2008/07/31 22:35】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

