
今年も夏が来た!
夏の90%はパンツで過ごす!

コミケの夏が来た!
PC不眠の夏が来た!

それに備えて外付けHD640GBを購入した!
これで引きこもりのじゅんびもおk!・・・(ry



前向きに、1歩2歩バックしていく・・・きっとそれがだらけクオリティ!


MGS4ですが、ついに本格的にオンラインが充実してきたッス
だらけもついにエクスパンションパック第1弾 "GENE EXPANSION"を
昨日購入したんスけど

これの女兵士の声がヤバイ!
どう考えても加藤英美里(柊かがみ)の声で

「べ、別に悲しくないんだからねッ!」
とか言っちゃうわけでスよ・・ハァハァ

もうゲームどころじゃないッス!
開発サイドもツンデレ兵士とはやるぜ!
これから徹夜だ!
うほーい!




せんろく様コメントありがとうッス
いつになったらEVA劇場版あるんだろうなぁ~
情報下さいませ!

ぎゃっは!
書き直したw






えみりんが女戦士になっちゃうわけか
美水じゃなくて柊だw美水かがみは原作者


ヱバ破は作画中らしいから今年中は無理だねw
2015年に四部作完結といういい感じになるんじゃないw








おめでとう
何がかって?自分の胸に聞けゴルァ!
【2008/07/25 21:10】 URL | せんろく #-[ 編集]
★せんろくサマァ!

柊だったよ!
間違えた(ry

って、自分でもマジで忘れとりましたw
ありがとうごぜいまス

残り3時間で十代を楽しむぞ!
え~と、えr本はどこかなぁ・・と
【2008/07/25 21:47】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
ゴブサタ~~~
かがみもMSGかいっ!!!
欲しー脳!!

夏はパンツの中まで熱帯夜~~押井!!ノ凸
【2008/07/26 11:30】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ああら?
もしかしてバースデー?

・・・なわけないかっ
【2008/07/28 01:57】 URL | しょこら #-[ 編集]
そうだよ!
自分でも危うく忘れかけたバースデイだったよ(笑)
3時間は10代を楽しめたはず!
【2008/07/28 02:14】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
★かぜさま
これは買いです、でも俳人化する可能性を大きくはらむ…
押井監督といえばスカイクロラッスかね?
なんか映画があるっぽいっすねぇ
みたいなぁ
【2008/07/28 02:17】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
廃人か~~~

よし!!なろう!!

その前に銭貯めて機体、買ワネヴァ
【2008/07/28 20:49】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
★かぜs~

うっは!
そんなことしたらヌコたちが餓えちゃうww
でも大型アップデートもあったし、結構もりあがってますよ~
てかPS3って高すぎですよねぇ;;
やすくならねぇかなぁ
【2008/07/29 23:27】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

