
今日は朝も早くから民法のテストでしたよ
そしてあんなに勉強したのに(適当に選んだページを)からっきし・・・

はぁ・・
でも午後からあった地理学概論はパーペキッス!
ちゃんとトトロのこと書けたしね~
もう完璧にゴマスったしね~


そんなわけで今日だけで4単位おとしましたね
確実に★

明日は落とす科目筆頭家老の財政学・・
配布されたプリントは52枚
持ち込みは禁止・・
死ねるぜな

でも経済数学だけは落とさん!
出席で50点くれるから、テストで20点取ればいいからなっ



あとTWやっぱダメでした
なんですかね、コレ
ネクソンマネー4000円くらいあるんですけど
俺に使うなってことですかね、わかりますけど
っく・・・・orz





俺も朝からテストだった~

過去問ゲットしてたけど難しすぎて解けなかったってゆう\(^o^)/
あと俺持ち込み許可されてる科目無いw
【2008/07/22 20:58】 URL | せんろく #-[ 編集]
★せんろくさっんん!

過去問ゲットうらやましいっ
俺なんてリア充してないから(ry

それにしても持ち込み禁止って・・・
うちの大学に熊大でも先生してるって言う人いるけど
俺たちは持ち込みおkっていう・・・

今日で6単位おとしましたっw
【2008/07/25 19:36】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
Σ4000
まじでもったいないね・・・(´;ェ;`)ウゥ
【2008/07/28 02:09】 URL | しょこら #-[ 編集]
★との
もったいなさすぎだよ
日本人のもったいない精神がうずきまくる・・・
パソコンもう一台買うか、買わないか・・・
究極すぎる(笑)
【2008/07/28 02:15】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

