
公信の原則
公信の原則とは、物件の表象を信頼したものは、
その表象が真の権利状態異なる場合であっても、
なお保護されなければならない原則

公示の原則
登記によって物件変動を公示して、取引の安全を図らなければならない。





わ、分からねぇ・・・
民法持ち込み禁止だしどうすんよ、俺

勉強しようにも教科書ペタペタくっつくし・・・



今年は前期だけで12単位をバイバイかOTL





中古車を買いに行きました
その時は当該車両に傷は付いていませんでした
ですが購入時に傷が付いていました
購入者は保護されなきゃ駄目~~
みたいなもの。
瑕疵担保責任とちとダブルってる??


物権変動を公示(皆に認めさせる)には
登記しろってことっすw


・・多分・・・
【2008/07/21 13:05】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
>>12単位をバイバイ

多すぎだろおばかw
ちゃんと学校いけよー!
【2008/07/22 02:46】 URL | しょこら #-[ 編集]
★かぜs

ダメダタヨ
ワタシダメダタヨ

★トノ

いやね、学校には休みなしでいってるわけだよ
でも結局モンハンしてるっていう(ry
たすけてくれ!!
【2008/07/22 17:27】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

