
今日の熊本の天気は大雨だっていうからめっちゃ楽しみにして
バイクにカッパ入れてたのにこの天気ですよ!
mixiの天気予報にだまされたダーブラー




久しぶりにまともにラクがきしてみました
鉛筆で書いたネコッス
でも耳ってむずいよぉ・・・
なんかどらえもんの耳になったし・・・OTL

ねこここ







w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これ、自画像っすか!?
何かモンハンのネコより強そじゃね?

猫絵って耳で萌え度が変わってくるよね~

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/07/05 11:46】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
こ、こんなシャキッとしてねぇッス…OTL
でもこれ自画像これにかえるか!
かえちゃえ!

そう、耳!
その点この猫はいまいちナ感じッス

押しサンクス!
【2008/07/06 03:38】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

