
明日は大雨らしいでス!
あぁあぁぁ、天パさまが大暴れの予感さね!


今日初めてPS3を使って買い物しました。
マジビビったのですが、意外と簡単に購入することができましたッス
だらけの場合はファミまで
プレイステーションネットワークチケット(3000円分)を買ったっス

なんの為に買ったかというと、
C・O・D(コール・オブ・デゥーティー4)の拡張パックを買うためッス!!
てかCODめっさオモロー!!
最大で18人でブッ殺できるんですが、楽しくて楽しくてしょうがないッス!
やっと階級55になったんですが、
プレステージしたら階級1に戻ったっス…
やっぱしなけりゃよかった…

さらば、P90にバレッタ・・・T T

ついででスがだらけのPS3のIDはdarake725ッス
ていうか大抵のネトゲはこれかリザンッス


まぁそんなことよりも・・・

MGS4発売まであと2週間と一日ッス!!!

ハァハァ・・もうオイラ辛抱できんよ~
延期とかしたら呪い殺ス
これだけは確かッス





A-10神経、接続っすか!!
そうそう・・イマイチ良く解らんのだが
ゲーム機でNETにつなぐ時って普通のアナログ回線なんすか?
【2008/06/01 09:56】 URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
普通に光じゃないですよ!
光にしたい~
【2008/06/01 22:25】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
もうじき発売だね~~
ノ凸
【2008/06/07 15:21】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
発売楽しみコス
【2008/06/07 23:17】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

