
今日なんか農薬自殺しようとして、
緊急外来に運び込まれたそうでス

その患者は亡くなったのでスが・・・

彼は死に際にとんでもないものを残して逝かれました

ゲロ

です
ただのゲロではないッス
クロルピクリンという毒性の高い農薬が混ざっていたので
そのゲロはジャルモガス・・・じゃなくてナチスガス並の猛威をふるったとか・・・
それによって他の患者、看護師など50名近くがヤられたっぽいッス

まぁ・・・救急搬送をした奴らがちゃんと伝達していなかったってのも
問題あると思いまスけど・・・そんくらい想像しろよ病院
そりゃ毒のんでそのゲロ出せば毒でしょ・・・
ほんとアホです

あと・・・
熊本に管野美穂とか阿部 寛が来るそうでス
父がエキストラで出るとか騒いでるッス・・・






たいへんご無沙汰しております。
そして、多大なるご協力を頂き
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

今後ともヌーサ、最中、餡子をはじめ
新しい家族達も宜しくお願い致します<m(__)m>

GERO・・・・恐怖の響きだね~~
しかし・・・GEROには殺られたくないっすね~~!
しかし最強のイタチの最後っ屁だったすwww

だらけs父!!銀幕デビューっすか?
試写会には呼んでくださいねっ!>ω<凸ポチット!!

【2008/05/23 14:34】 URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
ゲロゲロリッ!!
一度でいいから侵略したいのよぉ~~押し!!
【2008/05/24 19:00】 URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
TOPオメッ!!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
【2008/05/24 19:02】 URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
お宅的侵略・・・
だらけはまた嘔吐ゲリラが復活して逝きそうでス

何!
TOPだとぉぉぉ!さんくす!
【2008/05/24 22:58】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

