
ホントあれでスね!
ハラタツワァ!!

天燐まったくでなくなった…
火竜の天鱗なぜでん!
老山龍の天鱗なぜでん!
なきそうでス・・・

しかも、やっと部位破壊できた・・・と思った黒龍からは邪眼でないし・・・
なんか追い返してもでないし・・・
どうなってんだ!
ファーーーーークス・・・スはいらんか・・・

今日は学校で狩をしました・・・
ホントyu-tさん、WINさん、スイマセンデシタ・・・
3死目踏んでスイマセン・・・

でもあれだよ!
だって誰か死にそうだったから急いで粉塵つかったら、
オレもpy-ン!って飛んでいって俺が3死って・・・
使わなければよかった・・・

スポンサーサイト





うぬぬ・・・・サルベ失敗っすか・・・残念です!
やはり外付けに頻繁に移しとかなきゃいかんっすね。
wwEVA芸人!見たさ!
お勧めのEROシーンとかww
オレなら綾波がアルミサエルに浸食されるところに
エロスを感じるがwww
微妙にSMチックで(・∀・)イイ!!

自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
【2008/05/13 18:54】 URL | かぜのお~ #-[ 編集]
サルベ・・飲み込まれましたッス・・・
ですね、これからはもっと頻繁に外のほうに入れとこうと思いまスよ~b

おお、見られましたか!
だらけもあそこでハァハぁナッチマッタゼ!
頬を赤らめる綾波・・・イイw

押し感謝デス!
【2008/05/13 23:55】 URL | まよう猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

