
別にだらけが裸族、なんてことではありません
あしからず

最近HDを交換しただらけですが、
その後そのHDを裸族の一戸建てで外付けにそようと試みているんですが・・・

なぜか一時すると接続が不安定になりまス…
2chのスレなどで調べると、ジャンパの設定をシングル(もといナチュラル)に
すると接続が安定するらしいのでスが・・・、ジャンパ設定わかんねぇ・・・

めっさ初心者でスからねぇー・・
まぁ、懸命にがんばってはいるんですが
なぜかだらけの使っていたHDのジャンパ設定の情報がない・・・ッス

だらけのHDはwestern digital製のWD3200AAJSなんでスが・・・
これのピンが8ピンなのでスが・・

なぜかどんだけ調べても、6ピンと10ピンのジャンパ情報しかないッス・・・
っく、久しぶりに自力でググったらこれでスよ!
たっくッ!ぁぁぁぁあああああああああっワカンネぇーッ!

でも分らんと頭痛いし・・・腹立つわぁ・・


くっそがぁああああああああああああああああああああああああ 



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

