
   5/8 木曜 AM8:00 ドン・だらけネコ秘密基地本部

朝、いつもどおりまずパソコンを起動させたッス
起動の間に携帯確認して、布団あげてーとしてたんですが・・・

一向にパソコンが起動、もとい目覚めてくれない・・・オhh・・
こいつぁまさか・・・
せーふもーどで起動を試みるッス
起きてくれッ!死んじゃいやだッ!

――ピ―――――――…・・・ ・・ ・ ・ ・ ・

ぅあああああああああっ!



というのがあったのが一昨日・・・、
やっぱ調子がおかしかったのは確かでス

再起動するとBOOT DISK・・・、
つーことはOSを入れなおせってか?ってことで―
インストDISKを挿入ッス

ぅぃぃいいいいいい・・・・んんん・・・カリカリ・・・リリ・

おお!インストでた!
ん、インストするドライブを選択してください、なるほど・・・
ん?んんん?

選択できるドライブがない・・・

マテ・・・、ちょっと待て・・・認識できるドライブがない・・・ってぅおおおお!

拙者のヴィスたんが!
心臓が死んでたんかい!!!

どうやら内臓HDが逝ったらしいでス
外付けは認識されてるッス…
完全に死んだらしいッス

    同日時 9:00 同秘密基地内

内臓HDを買い替えないとダメっぽいッス、と気づく
今日の授業は2時限から、つまり10:30から・・・
サボろう・・・

だらけネコ、決意の朝だったッス

3時限目は出席をとる経済数学の授業なので、
絶対に出ないといけないッス
それまでにどっかで内臓を買う・・・
 
   同日時 10:30 山田電気につく

内臓HD・・・売ってねぇッス・・・
カスガァッァァァアア!!!!

   同日時 11:10 小島電気につく

内臓HD・・・売ってねぇッス・・・
カスガァッァァァァァァッァ!!!!

   同日時 11:30 上着電気に着く

内臓HD・・・あったが・・・16.800円・・・高い・・・

   同日時 11.50 あ・尊厳に着く

内臓HD・・・あったが・・・15.800円・・・高い・・・
ん、ちらしがある・・・
日立製内臓HD 500G 8800円
キタ――――!!

   同日時  16.30  本部

何とか授業も終わり家に帰る

静電気怖いから裸になるッス


ネジを外して中を見る・・


分解ッス


HDを交換を交換ッス

 



初代ヴィスたんの心臓


そして復旧、

ベホイミ!!!




 

しかし・・・しんだ1世HDにはアニメや音楽が・・・
どうにかサルベージしたい・・・

 

 

   5/8 金曜日 秘密基地内


内臓を裸で使うのはやばい・・・
だらけの内臓はSATA(シリアルATA)でッス
なので外付けでUSB接続できるものを探すことにするッス!

それがこれっす!

ら族ら続裸族の一戸建て~♪




裸族の一戸建てッス
これはUSB接続ができるうえ、ESATA接続に対応してる優れものッス!
しかしだらけにはSATA接続しかない・・・
増設するしかないでスがそれまではUSB接続にするッス

まぁこれでとりあえず、サルベージは成功ッス
ほんとよかった・・・

ジョジョとか消えたらマジな涙眼だったって・・・
裸族ばんざいッ!






サルベージ!!オメッ!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
流石にHDD認識されないと焦るよね~~
他のどうでも良いアプリは別として
大切なデータはプライスレスっすからね~~
ディラックの海は強敵っすからッ!!

いいなぁ~~VISTA・・・
自分は後二年使えたらVISTAにする予定っすよw
後二年で今の機体は10年を迎えるのだwww

バナーの件、OKです!!
ご協力!心から感謝します(^人^)感謝♪

友達にりっちゃんが欲しいっす!!押しぃぃぃ~~~凸
【2008/05/11 16:47】 URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
HD死んでました・・・
サルビージシッパイッス
ホントプライスレススグル…

10年!
すごい使ってらっしゃる!
だらけは1年でHD死にましたw

バナー…張る!
張ってみせる!

押し感謝!
【2008/05/12 00:17】 URL | まよう猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

