
そこのお前っ
そうだ、そこのお前だ
俺を罵ってくれ!


今日バイトがあったんでス
はい、
別にそれはいつもどおりタスポのせいでくそ忙しかったんですが…
問題はそのあとッス
バイトが終わって帰ろうとしたら…バイクにエンジンがかからない…
冷えたかなぁ・・思って足でエンジン回すけど・・・

ポスンっぽす・・・ス・・

こ、これはガス欠ってやつかよ!!!!!!
しかも5度目…

ガソリンの価格が上がったんで行くの我慢させてたんですが…

あひゃひゃひゃ!!!!
ヤっちまいましたぜ・・・
しかし、神はいました!

バイト先の先輩がガソリンを分けてくれて・・・(σ´□`)σ
主になら穴を差し出してもいいかと思ったくらいッス!!
だって家まで4kくらいあるし山あるし・・・
ほんト助かりましたぜ

昨日、カイで狩りをしたんですが
そこであったripperっていう方がスゲェ!!
ラージャン121頭討伐って・・・どんだけですが…(*-ω-;;)
しかも別れ際に次ぎ合う時ま
でに200頭狩っときますっってぅおおおおい!
ホントすごい人もいたもんでス
またぜひかってくださいなぁー


だらけネコはつい最近、
オンぼードであったためビデオメモリのパワが出ませんでした
が、ビデオメモリが256Mになったんでここらでひとつ
MHフロンティアに参戦してみようかと思ってまスぜ
まぁ思ってるだけでスがネ

罵ってくれた方ありがとなっ∑d(≧▽≦*)

スポンサーサイト





オオーw(*゜o゜*)w
グラボ!パワーupしたのか~~
イイネイイネ!!
MHやりてー・・・
でも時間が無いっす^^;
今、家の玄関はネコミミだらけ!
さながらプチ秋葉だよ~~んww
過激なパフォは大賛成!!押しぃぃぃ!!凸
【2008/05/05 09:57】 URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
いいなぁ…
家に帰った瞬間癒されそうだぜ!!!

押し感謝~| |ω ̄)b
【2008/05/06 08:21】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

