
今日バイト終わった後、
「店長、俺6月15日でバイト辞めマッス。」
「…マジカイナ…。ショウガナイナ。」

ってことでバイト世紀末フラグ立ったッス∑d(≧▽≦*)


ついさっきほかの人のブログで

「じゃすらっくも大変なんだネ
てかひらがなのほうが親しみもてるな、コレ」

って書いたら禁止ワードありますってなッたっス・・・
いったいどこにあるんだか…(*・ω・)?
わからにぇ・・・ゆとりの脳にはきついらしいッス

まぁそんなわけでつい最近X-LINK導入で来たぜ、
って大口叩いていただらけなわけでスが・・
ははっは、
なんかX‐LINKまたできなくなってて狩友のかたにはひどくご迷惑を…
お詫びにこのメタボ腹で腹筋50回しまス!
フンフンっ…

まぁ問題(だらけの脳)はありましたが狩ることはできましたッス
しかし二人だとまだラグは少ない方ですが
4人で祖龍ミラルーツ逝ったときは雷がいきなり現れたり、
開いたアイテムボックス前にみんなで行くとスゲェ重くなりましたよ
写真なんか撮った日には…(」°ロ°)…

まぁ撮らなければいいんでスよ…
撮らなければネ…| |ω ̄)


じゃすらっくも大変なんだネ
てかひらがなのほうが親しみもてるな、コレ

pixia使って絵描いてみましたッス…
まぁだらけネコ軍曹ってことで∑d(≧▽≦*)


もにゅんとな・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

