
今日は5限目まで学校ありました
拙者ナミダ目でス
しかもしめの4、5限目は法律学の連ちゃんッス∑d(≧▽≦*)
3時間座りっぱなし…痔が・・・


今ジョジョやっと30巻まで読みました
やっと虹村兄弟をたおしたところなんですけど
虹村兄のバッドカンパニーめっさ欲しいっ
と思いましたよっ




虹村弟




このあいだイャンクック?の討伐に逝ってきましためっさ小さいのなんのってもぅ・・・ハァハァ~(≧ρ≦)
鬼畜にも落とし穴に落としてみました

ちっこいのさ


っく、なんだこれ!?
2の時もチビクック討伐はしたことありますけど
落とし穴に遠慮しがちで入るこれ・・・キターーーーーーーー\(^ω^\)


せっかくなので捕獲してみる
って小さすぎて捕獲玉が頭上を!!

保護しました


こ、これは保護でス!
ペットにしてぇーーーーーーーーーーー!!!!!





最近実写にもなるってことで噂にもなってるコレ

おもろかった~


マンガスゲェおもろかったでス
昔親がジャンプ買ってた頃に序盤読んでてスゴイ好きだったんですが
改めて読み始めると
一気に最後まで読んでしまったッス

マンガはいいね!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

