



これ読んだときマジで吹きましたヨ
ジョジョやっと今第3部まで読んだんですが
荒木sってやっぱ転載ですね~
ホント面白いっ

あとアレッシーはいい・・・w
ってやつなんですけど
こいつのスタンド【破壊と嵐のセト神】の影を踏むと
どんどん若返るという夢のようなスタンド使いなんス

まぁ最後は若返った承太郎にボロボロッにされるンスけどネww

リトル承太郎



次からもんはん2G~もんはん2G・・・ついにウカム倒しました!

ウカムルバスヤッタゼ!





素材こんなの出ましたヨ
意外と太刀で一人で逝けます
最初片手でやってたんですがやっぱり時間が
後少したりないようで・・・ry
地中の潜水はウカムが潜っている間にウカムウカム側に緊急回避か
割れ目のほうにむかって緊急回避でたぶんよけれまス


あとつい最近まで倒せない・・ryだったヤマツカミ
ですけど一人で25分から30分でいけました
龍刀【朧火】で逝けます
吸い込みは触手2本の時に来るので
もしひるませられなかったら下に落ちるか
麻酔玉でひるませればおkです
これさえ分かっていれば楽勝でスb



上位シェン


上位シェンは攻撃力とかあがってませんでした∑d(≧▽≦*)
ホントよかった・・
報酬で天殻がでたのはヒミツッス| |ω ̄)

最近はもっぱらフルフルX?装備でス
高級耳栓、切れ味+1、広域化+1です
広域化+1は結構重宝しまス
薬草、回復薬が生命の粉じん的に使えますから
これに早食いつけたら・・・すごいつかえそう・・・w

ギルドカード


ギルドカード色変わりました
群青色?からこれになりました


スポンサーサイト





ウカムに挑んだときの武器はなんですか?
【2008/04/05 17:17】 URL | PSPを24時間で壊した男 #-[ 編集]
☆PSPを24時間で壊した男様

す、すごい名前ですネ・・・
ウカムには飛竜刀【椿】で逝きました
ウカムの弱点は火属性でス
閃光玉アカムと同じく5秒程度ひるませることができるだけですが
パーティーで行くなら有効な手段ッス
また防具でスが
ギザミZで溶融だと思いまス
別に上である必要はありませんが
切れ味+1は必須かと・・・
また砥石高速もあればもっといいと思われます
武器は刀がベストです
慣れれば時間ギリですが片手でもいけるらしいのですが・・・
だらけはまだ無理・・・

こちらが攻略サイトでス
参考にしてください

MHP2G@Wiki
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/
【2008/04/06 00:42】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
「勝った!第三部完!」
このセリフってセト神のアレッシーだったか・・・?
運命の車輪のズィーズィーのセリフだったような・・・
【2008/04/10 14:11】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆しょこらぃ

ていせいしたヨ…
殿、お恥ずかしい限りでスンマスン
【2008/04/12 02:10】 URL | だらけネコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/13 13:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

