fc2ブログ
スピードワゴンかっけぇ~



明日、いえついに
今日からガソリン値下げらしいです!!
でもばしょによちゃぁ~まだ高いらしいですが
そんなとこはシカトぶっこいてやりましょい!

まぁそんなこんなで明日までガソリンいれんどこーと
したらバイト行く途中

「ぷすんっ【逝】」

プギャぁ!!!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
・・・しかもバイト行く途中でスよ・・・
近くの病院に止めさせてもらえることになったので
1k先のコンビニまでフルだっしゅ・・・
土ふまずと心臓がいたいよ最近データでジョジョ全巻【出ている分】を
ゲッツしました。

今4刊まで読んでるんですけど
ホント面白いですね~
だらけのジョジョ知識はバラエティとか他マンガの
パロディーネタばっかなので読んでみると新鮮でス

んで、そのなかでジョジョ波紋の師匠となる
ツェペリ男爵

まぁこの人最初は膝だけでスンゲェ飛んだり、
最初は紳士的な話し方なのに途中から~なのじゃ、
とか老師ぽっくなったりハートをめっさ打たれる人なんですけど
個の行動にはもう~ぅっはぅあぁぁぁ!
ってなりまス!!

普通に飲もうよ!


普通に飲もうよ!2


ねっ!?
この飲みかたスッゲェでしょ!?
もうかっこえええぇぇww
ついでだけのこの左のはジャック・ザ・リバーっていって
体中にナイフを隠していて
筋肉の収縮だけで飛ばして攻撃してきまス

今からまだ読む!
URRRRRRRRRRRRRYYYY
スポンサーサイト








JOJOはおもしろいぞぅ!!!
【2008/04/02 16:58】 URL | しょこら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.