
オラオラオラオラPSP起動ゥ!!

モンハンセットオンっ!!
スイッチオンっ!!

ぱぱぱらららら~

おおおおおおおおお!


マザと一緒にゴミ捨てに焼却場にいくさなか
(たまりにたまったジャンプをすてるためニ
やってましたっ

メディアインストール中にアイルーがニャァーっ、ニャーッ
言うんでマザが
「ニャァっ」
とか急に言い始める始末・・・
「いやいや、そんな声聞いたら酔っちゃうからっ」

しかしやめないマザ・・・
っく、こんなのが母親で・・・ヨカッタゼ∑d(≧▽≦*)

プレイはこってでね~
いやあれですわっ
あまりに興奮して写真とか結構撮り忘れてまス・・・
まぁ・・・ウンしょうがない

女王サマ・・・ハァハァ


とりあえずはこのお方!
女王様→クイーンランゴスタ?を討伐ッス
変な液はくは射すはでもうお尻が・・・

おお、さっそく金冠ダベ


ヒプノック金冠!
Gクエで速攻ででましたっ
でもGクエ一人はマジサバトですって!
もうやりたくない・・・ヨ
だって時間ぎりぎりでしたしネっ・・・ハァ

まぁそれにしても武器増えたまス!!!!
2倍って話はあながち嘘じゃないデスネ!
派生ありすぎてこまる・・・
ブキコレクターとしてはめっちゃだるいでスよ・・・

まぁそんなかでもこれ!!
生産から作れる武器でスね~
ちなみに太刀!!!ですよ~

アクアガーディアン・・だったかな・・・



たぶん名前がアクアガーディアンってやつでス
キー素材は多分ピュアクリスタルかエルトライト鉱石デス
この二つともGクエのヒプ2匹倒せば農場についかできるんで作るのは簡単でス
でも1000くらいの攻撃力で300も水属性ついてりゃいいもんでス
しかも音がいい!!
振るたびにしゃんしゃんっっていうんすよ~
製作者たちの愛を感じるッス∑d(≧▽≦*)

ちなみにこれが今のだらけ装備でス

見た目こんな


発動スキルはこれ~

現在のだらけネコ装備にスキル



あ。
村クエ上位クリアしたら
ネコートさんにこれもらいました~
新勲章ネコートさんの付け髭げっと~



はぁ~
狩りは楽しいですねぇ~
でもやっぱ一人でやるよりみんなで殺る!!
コレイチバンネっっ!










クイーンランゴスタはキモすぎるね・・・
死んだ後もピクピクしてるし・・・
【2008/03/28 10:30】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆しょこら

確かに・・・
でもなんかキモカワイイ・・・hぁhぁ
今から狩る!
【2008/03/28 10:35】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

