
ついに我が家ンにおこしいただきましたッス~
ぃや、あえて言おう。
御帰り―!!

いや~
この日をいったいどれだけオシリスパンキングしてまってたんだかww

だらけは箱で買いました
こんな感じでス
もんはん2Gきたーーーーーーーーーーー



そして中身がこんな感じ
中身こんな感じです



まぁこんなもんでス
だらけはセブンまで行って買ってきたんですが
スゴい人の多さでした…
店員のおばちゃんもいったいこれはなんなの?
と執拗にだらけにきいてきたので

「おとなのおもちゃなんですよ~」
っていうとなんか納得されましたッス

ていうか新型PSPに防塵シート貼ろうとしたら失敗…
もうちょっちしたらツタヤに買いに行くしかないッスね
それまで新型はお預けでス~

さぁ、Let's hunting!!

スポンサーサイト





GETできたけど充電してなくてアプデに時間かかった;笑
オトモアイルーかわいいね!!
いひひひ狩ってきます!!
【2008/03/27 14:54】 URL | しょこら #-[ 編集]
☆しょこら

お逝きなさいっb
オトモかわいすぎっ
マジ健気だよねぇ~
ナゴム・・・


拍手ありがとうございまス| |ω ̄)☆
【2008/03/27 21:05】 URL | yana #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

