
今日熊本では新たな県知事が誕生しましたよ
でも個人的にはとてもなってほしくない候補でした…
なんでいなかって東大教授とかそんな飾りにだけ目が行くのか…
それにこのファッキン知事またダム造るとかいってるしあほやろ
だいたいこの極貧県の何所に金があるんだか…
くそ自〇党がっ!!!カスカスカス!!

ふぅ…
すっきり☆


まぁそんなわけで発売日当日までのこり3日になりましたねぇ~
だらけネコは今追い込み中でス
欲しい武器今のうちにつくって素材集めてあ~たいへんたいへんっ
それに勲章もやっとここまであつまったっ
くんしょう



トレジャーもこんなに頑張ったっ
イャンクックの秘玉だけに2時間くらいかかったし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
たいへんだった


まぁ徹夜のどりょくでコンプしましたがネっ
さすがだらけネコッ
音をアゲマセン!
テラMですからっ

もんはん2Gが一部では26日に発売されるらしいデス
ここで攻略が始まるそうなので良ければ皆さんも~

MHP2G@Wiki
スポンサーサイト





うわー!すごい!!!
がんばってるやん!!!

・・・某はまずPSPを探すところからはじめなければ
最後にやったのはいつだ!笑
【2008/03/24 20:18】 URL | しょこら #-[ 編集]
えっへん!
すっごいっしょ!?
ゆとりにしちゃーがんばりましたっ

っとぅおおお!
確か2週間前くらい…スゲェやっとりませんなぁ~
エミュとかいれたげよーか笑
【2008/03/25 08:04】 URL | だらけネコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブルブルッ電波ッ!, All rights reserved.

